ビューティーエージェント2019の特徴


ビューティーエージェント2019の特徴をかいつまんでご紹介致します。

ビューティーエージェント2019は、理・美容室・サロン向けににチューニングされた、顧客・売上・分析・DM発行・スタッフ管理 に特化したシステムです。
これ1つで、業務を徹底的に電子管理し、作業効率をアップする効果を期待できます。
最近流行りのBIツールと接続することができます。

@デザイン性を損なわないように配慮

 

A 操作性を統一した画面構成

どの画面もほぼすべての画面が同じ位置に決まったボタンを配置し、操作性を統一しています。
必ずヘッダーに画面名と、「ヘルプ」「閉じる」ボタンが配置され、フッダー部分に各機能ボタンが配置されています。
操作に一貫性があるので、すばやく操作をマスターできるように配慮されています。

 

Bセキュリティーを配慮しています

多人数で使用することを想定しています。
データは暗号化され、決まった人のみログインできる仕組みです。
権限管理により詳細にアクセス権を決めることもできます。

 ⇒ 

 

Cダイレクトメール機能(はがき印刷/宛名印刷/メール送信)

お客様の動向分析をもとに、あらゆる条件でダイレクトメールの発行が可能です。
郵送物のタックシール印刷、はがきの宛名印刷、一括メール送信機能などを提供致します。
Gメールを送信サーバーとして指定することもできます。(お客様の自己責任でお願いします)

 

D各種分析ツール&レポート

ビューティーエージェントレポーターを使用して充実した分析とレポート機能を提供致します。
店舗の状況とデータの見える化のお手伝いを致します。

 

EレシートプリンタなどのPOSデバイスを標準でサポートしています。
 ↓画像をクリックすると動画で見れます。

 

F高度な分析を希望する方には、マイクロソフトBIツールと接続することができます。
 このBIツールはマイクロソフト社より無償で提供されているもので、誰でも入手することができます。
 今後↓のBIツールを活用する方法を案内する特別ページを用意致します。

 

Gシステムは常に最新状態を維持できます。

自動オンラインバージョンアップにより常に最新モジュールを提供致します。
月に1〜2回程度自動更新が実施されます。(1分程度)