製品情報


ビューティーエージェント2019は、複数の種類がありますが、基本的にソフトの機能はすべて同じです。
違う部分は顧客管理数が違います。

種類 説明
ライセンス アプリケーションご購入後、規模に合わせて管理ライセンスを追加購入できる仕組みです。
製品には、1,000人、3,000人、5,000人、の基本管理ライセンスを含むパッケージを用意しています。
後から1,000人単位で追加することができます。
最大で100,000人まで拡張することができます。
予算と規模に合わせて追加してください。
アプリケーション ビューティーエージェントの基本ソフトウェアです。
顧客管理人数に関係なくソフトが持つ機能をフルに使用することができます。
Microsoft .Net Framework 4.5ベースで開発されています。
Windows OSには標準でFrameworkが搭載されているので意識する必要はありません。

OSについて Windows10、Windows7、に対応しています。32/64Bit 両方のエディションに対応しています。
ハードウェアについて PC本体はWindowsが正常に動作できるものが必要です。
Windowsタブレットでも動作できます。
Macを使用されている方でも、Windowsを起動できる環境であれば、そのWindows内で使用することができます。 
iPadでは残念がら動きません。